HOME   »  革小物
RSSフィード
2012年10月29日の記事でBigペンケースを購入したことを報告しておりました。
8ヶ月が経過した現在の状況を報告したいと思います。この間、この大きなペンケースの中に入れる文房具を集めてきました。この中にたくさんの文房具が詰まっております。
fnaka1.jpg

じゃーーーん!現在これだけのものが入っております。たくさん入っているでしょ!
fnaka2.jpg

ペン類です。このブログでも紹介してきたお気に入りのペンばかりです。興味ある方はペンのピックアップレビューをご覧ください。
fnaka4.jpg

ハサミとカッターです。こちらも興味ある方はハサミ/カッター/ナイフのピックアップレビューをご覧ください。
fnaka3.jpg

そのほか、付箋、指サック、テープノリ、修正ペン。
fnaka5.jpg

さらに、定規、セロテープ、ホチキス、メジャー、電卓、朱肉。
fnaka6.jpg

これだけ持ってれば、何か文房具が必要になったときも、ほとんどのことには対応できます。これまでも出張先等で助かったケースは何度かありました。やや荷物にはなりますが、安心感はすごーーくあります。
ちなみにペンケースの中はもう少し入る余裕がありますが、あまり詰め込みすぎると、使う時に取り出しにくくなりますから、今回紹介したぐらいの量でいいのかなと感じております。
ペンケース自体はしっかりした作りですので、これまで使用してきてトラブルは何もありません。今後、革特有の変化を楽しみながら長く使いたいと思います。

皆さんもBigペンケースいかがでしょうか。お勧めですよ。
訪問者数
レポート多数掲載中
penre.gif ペンのレポート kinosozai.gif 木の素材の文房具レポート naif.gif ハサミ/カッター/ナイフ類のレポート stpanime.gif ステープラーのレポート bindanime.gif クリップボード/用箋挟のレポート clipani.gif クリップ/クリップケースのレポート syuseit.gif 修正テープのレポート desuani.gif デスクトップ関連のレポート sonotaani.gif その他文房具のレポート zassi.gif 本/雑誌類のレポート
鞄類のレポート
kawakomono.gif 革小物のレポート pden.gif パソコン/携帯電話関連のレポート sonotaani_20121214002856.gif その他商品のレポート
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
必見!!
P R
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
プロフィール

K.H

Author:K.H
福岡在住の普通のサラリーマンです。
趣味はネットサーフィン、キャンプ、魚釣り等。アウトドア好きですが、反面、文具や小物類が好きでこんなブログを立ち上げてみました。
皆さんの何かの参考になれば幸いです。

↓↓クリックお願いします↓↓

このサイトは安全です。
人気ブログランキングへ

PAGE TOP
