HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトクリップボード  »  クリップボード並べてみました
RSSフィード
前回の記事でクリップボードの紹介をしましたが、「今いったい何枚持っているのだろう?」と思い、並べてみました。その数15枚です。「そんなにらないだろう」と思われるかもしれませんが、ほぼ遊ぶことなくフル稼働しております。決裁を受けるとき、書類整理、メモを取るとき、いろんな場面で活躍しております。
最近、うれしいのは私の職場には20名ほどのスタッフがいますが、クリップボードを使う人が徐々に増えてきたこと。中にはちょっとおしゃれなカラーのものを使っている人もいます。
前回も書きましたが、クリップボードは本当に便利なものなので、特に事務の仕事をする人ならば1つは持っていてほしいなと思います。
私のクリップボード購入については、さすがにこれ以上増やす必要はないかなと思っていますが、また新たなデザインのものを見つけたら、誘惑に負けて購入するかもしれません。そのときは、また紹介したいと思います。

cpmcpbma.jpg


あなたもお気に入りのクリップボード探してみませんか?
こちらでチェックしてみてはいかがでしょうか。
Relate Entry
Comment
Trackback
Comment form
訪問者数
レポート多数掲載中
penre.gif ペンのレポート kinosozai.gif 木の素材の文房具レポート naif.gif ハサミ/カッター/ナイフ類のレポート stpanime.gif ステープラーのレポート bindanime.gif クリップボード/用箋挟のレポート clipani.gif クリップ/クリップケースのレポート syuseit.gif 修正テープのレポート desuani.gif デスクトップ関連のレポート sonotaani.gif その他文房具のレポート zassi.gif 本/雑誌類のレポート
鞄類のレポート
kawakomono.gif 革小物のレポート pden.gif パソコン/携帯電話関連のレポート sonotaani_20121214002856.gif その他商品のレポート
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
必見!!
P R
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
プロフィール

K.H

Author:K.H
福岡在住の普通のサラリーマンです。
趣味はネットサーフィン、キャンプ、魚釣り等。アウトドア好きですが、反面、文具や小物類が好きでこんなブログを立ち上げてみました。
皆さんの何かの参考になれば幸いです。

↓↓クリックお願いします↓↓

このサイトは安全です。
人気ブログランキングへ

PAGE TOP
