HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトペンスタンド  »  ペンスタンドを購入しました 木製バトラーペンポット(A) ウォールナット
RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
デスク上に置くペン立て(ペンスタンド)、皆さんはどのようなタイプを使用していますでしょうか。私はこれまでハイタイド(HIGHTIDE)というブランドの 木製鉛筆立てを使っていました(過去の記事)。この中にボールペン、鉛筆、カッター類、ハサミ等、使つ頻度が高い文房具を入れて、すぐに取り出せるようにしています。しかし、このペン立てに入れている文房具の数が多くなり、整理できなくなりはじめていたので、そこから鉛筆だけを抜き出し、鉛筆は専用のペン立てに入れようと考えました。
どうせならお洒落なペン立てを買おうといろいろ思案した結果、今回紹介する木製バトラーペンポット(A) ウォールナットを購入することにしました。価格は 3,024円 (税込) 送料別 です。
しかし、こちらの商品、近くの文房具店を探しても取り扱われておらず、ならばインターネットで購入と思っても全て品切れ状態。しばらく購入をあきらめていたですが、久しぶりにネットで調べるとやっと生産が追いついたのか、販売されており、手に入れることができました。
hpene1.jpg

本体サイズはφ8×H10.5(cm)となっています。たくさんの量は入りませんが鉛筆専用ならばちょうどいい感じ。木の質感、この卵型っぽい形が大変気に入っております。
hpene2.jpg

上からのアングルで撮った写真です。
hpene3.jpg

実際こんな感じで使用しています。木の素材のペン立てには、鉛筆を入れるのが相性ぴったり?と思っています。このペン立てを購入したせいか、最近はペンシルよりも鉛筆を使用する方が多くなっています。
hpene4.jpg

特にこだわらない方は、お菓子の入っていた缶にペンを入れている方もよく見かけます。機能的にはそれでも十分なのですが、おしゃれ好きな方には今回紹介した商品はぴったりなのかもしれません。個人的には木の素材が好きで、デスク上は木の素材の文房具が多くなってきています。過去に購入した木の素材の文房具を紹介していますので、興味ある方はこちらのページもご覧ください。
今回紹介したハイタイドのバトラー(BUTLER)は色や形状が異なるタイプも数種類ありますので、興味ある方はチェックしてみてください。私が購入したショップは雑貨 HIGHTIDE DAILY DEPOTです。
Relate Entry
Comment
Trackback
Comment form
訪問者数
レポート多数掲載中
penre.gif ペンのレポート kinosozai.gif 木の素材の文房具レポート naif.gif ハサミ/カッター/ナイフ類のレポート stpanime.gif ステープラーのレポート bindanime.gif クリップボード/用箋挟のレポート clipani.gif クリップ/クリップケースのレポート syuseit.gif 修正テープのレポート desuani.gif デスクトップ関連のレポート sonotaani.gif その他文房具のレポート zassi.gif 本/雑誌類のレポート
鞄類のレポート
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
kawakomono.gif 革小物のレポート pden.gif パソコン/携帯電話関連のレポート sonotaani_20121214002856.gif その他商品のレポート
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
必見!!
P R
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
プロフィール

K.H

Author:K.H
福岡在住の普通のサラリーマンです。
趣味はネットサーフィン、キャンプ、魚釣り等。アウトドア好きですが、反面、文具や小物類が好きでこんなブログを立ち上げてみました。
皆さんの何かの参考になれば幸いです。

↓↓クリックお願いします↓↓

このサイトは安全です。
人気ブログランキングへ

PAGE TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。