HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトデスクトップ関連  »  キャナルシティ博多の「niko and...」でオリジナルコンテナを購入しました
RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久しぶりの更新です。
今回は書類ケースとしても使えそうなコンテナ(トレイ)を紹介します。

先日、キャナルシティ博多へ遊びに行った際、たまたま立ち寄ったショップで見つけた品です。ショップの名前は「niko and...」というお店です。ファッションからインテリア雑貨、生活雑貨等、幅広く取り扱っているお店のようです。
私の目に留まったのがオリジナルのコンテナ(A4トレイ)です。もともと職場で出る廃棄書類を入れておくようなボックスを探していたのですが、価格やデザイン等、なかなか私の好みのものがなかったのですが、ようやく今回巡り会えました。
一つ購入するつもりが、形状も豊富で値段もお手頃、いろんな用途に使えそうなので、3つも購入してしまいました。全てA4対応サイズです。それぞれ微妙に形状が異なります。左の最も高さのあるタイプでも、価格は2,000円程度だったと思います(詳細な価格は覚えておりません)。
木の質感とアンティークな雰囲気が大変気に入っております。空間に溶け込み、置いているだけでもどこかオシャレな雰囲気になります。安価なプラスチック製のものもたくさん販売されておりますが、それらにはない価値があると思います。
niko2.jpg

今回購入した中で一番大きなサイズです。サイズはw33×h11×d24です。手前の方が斜めにカットされているのが特徴的です。
niko3.jpg

やや深めのタイプです。サイズはw33×h8×d24です。
niko4.jpg

今回購入した中で一番浅いタイプです。サイズはw33×h5×d24です。
niko5.jpg

実は廃棄書類入れとして、ワインボックスのような木の素材の箱を探していたのですが、意外と売ってないんですよね。見つけても、価格が高かったり、デザインがあまりよくなかったり・・・・。自作することも考えていたのですが、今回、このコンテナ(トレイ)を購入でき、これまで探していたケースを妥協して購入しなくてよかったと喜んでおります。
書類入れとして実際に職場で使用しておりますが、周囲の方の反応もよいようです。
お手ごろ価格ですし、デザインもよく、いろんな用途に使えそうな優れた商品だと思います。皆さんもキャナルシティへ言った際は、ぜひ「niko and...」というお店に立ち寄ってみてください。素敵なお店だと思います。

niko and... キャナルシティ博多店
http://www.nikoand.jp/shop/niko_and_1.html

【総合評価】 ※5つ星評価
 デザイン:★★★★★
 機能性:★★★★
 お得感:★★★★
 お勧め度:★★★★
Relate Entry
Comment
Trackback
Comment form
訪問者数
レポート多数掲載中
penre.gif ペンのレポート kinosozai.gif 木の素材の文房具レポート naif.gif ハサミ/カッター/ナイフ類のレポート stpanime.gif ステープラーのレポート bindanime.gif クリップボード/用箋挟のレポート clipani.gif クリップ/クリップケースのレポート syuseit.gif 修正テープのレポート desuani.gif デスクトップ関連のレポート sonotaani.gif その他文房具のレポート zassi.gif 本/雑誌類のレポート
鞄類のレポート
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
kawakomono.gif 革小物のレポート pden.gif パソコン/携帯電話関連のレポート sonotaani_20121214002856.gif その他商品のレポート
カレンダー(月別)
10 ≪│2018/11│≫ 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
必見!!
P R
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
プロフィール

K.H

Author:K.H
福岡在住の普通のサラリーマンです。
趣味はネットサーフィン、キャンプ、魚釣り等。アウトドア好きですが、反面、文具や小物類が好きでこんなブログを立ち上げてみました。
皆さんの何かの参考になれば幸いです。

↓↓クリックお願いします↓↓

このサイトは安全です。
人気ブログランキングへ

PAGE TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。