HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトクリップボード  »  レイメイ藤井 クリップボードzeitVektor 「ZVC301D」
RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近の私のマイブームでもあるクリップボード集めが止まりません。
先日、天神のインキューブでレイメイ藤井 クリップボードオレンジ ZVC301Dを見つけ、購入しました。価格は3,150円(税込)です。立派な箱に入っおり、高級感もありますのでプレゼントとしても使えるでしょう。
「zeitVektor」を知らない方もいらっしゃると思います。「zeitVektor」はレイメイ藤井が取り扱うブランドで「新しいオフィスシーンをスマートに演出するブランド」として誕生しており、ビジネスシーンで個性を主張できる「上質な雰囲気の小物」をコンセプトに展開しているシリーズになります。詳細はHPの方をご覧いただければと思います。
vectore1.jpg
vectore2.jpg

下の写真が実際の商品です。実はこのzeitVektorのA4クリップボード、既にブラックとネイビーの2個を所有しております。過去の記事をご覧ください。
過去にも購入を検討したことがあったのですが、オレンジという色がWEB上で見ると実際の色合いがわかりにくく、購入を躊躇しておりました。今回実際の商品を見たところ、茶色に近いオレンジ色でとても気に入ったので購入した次第です。結局今回の購入でzeitVektorのA4クリップボードの全カラー3色を購入したことになりました。
vectore4.jpg
vectore3.jpg

先に購入したブラックとネイビーも購入して2年以上が経過しており、現在の私の事務仕事の中で欠かせない存在となっています。しっかりとした作りで品質がよく、傷むこともなく耐久性も問題ありません。やっぱりこの上質感がいいですね。お勧めの商品です。
購入を検討する方にとっては、WEB上の写真では色合いがわかりにくいと思いますので、3色を並べてみました。右からブラック、ネイビー、オレンジです。ブラックとネイビーの差がわかりにくいですが、どちらもビジネスシーンにはぴったりの深い色をしております。お好みの色を選んでみてはいかがでしょうか。
vectore5.jpg
vectore6.jpg


【総合評価】 ※5つ星評価
 デザイン:★★★★★
 機能性:★★★★★
 お得感:★★★★★
 お勧め度:★★★★★

「zeitVektor」は私のお気に入りのショップワキ文具で取り扱っています。
Relate Entry
Comment
Trackback
Comment form
訪問者数
レポート多数掲載中
penre.gif ペンのレポート kinosozai.gif 木の素材の文房具レポート naif.gif ハサミ/カッター/ナイフ類のレポート stpanime.gif ステープラーのレポート bindanime.gif クリップボード/用箋挟のレポート clipani.gif クリップ/クリップケースのレポート syuseit.gif 修正テープのレポート desuani.gif デスクトップ関連のレポート sonotaani.gif その他文房具のレポート zassi.gif 本/雑誌類のレポート
鞄類のレポート
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
kawakomono.gif 革小物のレポート pden.gif パソコン/携帯電話関連のレポート sonotaani_20121214002856.gif その他商品のレポート
カレンダー(月別)
10 ≪│2018/11│≫ 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
必見!!
P R
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
プロフィール

K.H

Author:K.H
福岡在住の普通のサラリーマンです。
趣味はネットサーフィン、キャンプ、魚釣り等。アウトドア好きですが、反面、文具や小物類が好きでこんなブログを立ち上げてみました。
皆さんの何かの参考になれば幸いです。

↓↓クリックお願いします↓↓

このサイトは安全です。
人気ブログランキングへ

PAGE TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。