HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトクリップボード  »  JULIET's LETTERS(ジュリエットレターズ)でクリップボードを購入
RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このブログを始めて4年半ほどになります。これまでいろんな文房具を購入してきており、新たに買い揃えようと思う文房具が減ってきております。
しかし、そんな中、私のマイブームとなっているのクリップボードです。つい先日も無印良品で購入したのを紹介しておりましたが(前回記事)、また新たなクリップボードを購入してしまいました。爽やかな水色のカラーが特徴的なクリップボードです。
cpfb2.jpg

天神のJULIET's LETTERS(ジュリエットレターズ)にて1,260円(税込)で購入しました。普通のクリップボードからすればちょっとお高めですね。
cpfb1.jpg

機能的にはごく普通のクリップボードです。
cpfb3.jpg

裏面の下の部分には「COLOR CHART」の文字が入っています。後で知ったのですが、この「COLOR CHART」は伊東屋というお店のオリジナルブランドでした。「ビジネスやプライベートのワンシーンで自分のスタイルや価値観を表現できるもの」、をキーワードに革小物よりスタートしたシリーズとのこと。興味を持った方は伊東屋HPでご確認ください。
cpfb4.jpg

表面はクロス貼りになっており、温かみがあり高級感のある仕上がりです。値段に相応した商品といえるでしょう。
cpfb5.jpg

色と表面の素材が気に入って購入しました。良いお買い物ができたと思います。これで私が持っているクリップボードは5つになりました。
私は事務の仕事をしておりますが、マイクリップボードを1つでも持っているのが珍しい中、5つ持っているのは会社内、各部署を探しても私ぐらいのものでしょう。ただし、無駄に集めているという意識はなく、書類の整理にとても役立ちます。クリアファイルに入れている人が多いと思いますが、クリップボードに綴じておくほうがすぐに目に付きますし、クリアファイルから取り出すという行為なしで、すぐに書類の中身を確認できます。
もちろん上司の決裁を受けるときも使用しますし、クリップボードは私の事務仕事にとってはなくてはならいアイテムの一つなのです。
使っていない人も多いと思いますが、一度使えばその便利さがわかるのではないかと思います。特に事務仕事をしている方はお気に入りのクリップボードを探してみてはいかがでしょうか。

【総合評価】 ※5つ星評価
 デザイン:★★★★★
 機能性:★★★★
 お得感:★★★★
 お勧め度:★★★★★

伊東屋のCOLOR CHARTは、インテリアショップ HUG ONLINEで取り扱っていますので興味ある方はチェックしてみてください。
Relate Entry
Comment
Trackback
Comment form
訪問者数
レポート多数掲載中
penre.gif ペンのレポート kinosozai.gif 木の素材の文房具レポート naif.gif ハサミ/カッター/ナイフ類のレポート stpanime.gif ステープラーのレポート bindanime.gif クリップボード/用箋挟のレポート clipani.gif クリップ/クリップケースのレポート syuseit.gif 修正テープのレポート desuani.gif デスクトップ関連のレポート sonotaani.gif その他文房具のレポート zassi.gif 本/雑誌類のレポート
鞄類のレポート
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
kawakomono.gif 革小物のレポート pden.gif パソコン/携帯電話関連のレポート sonotaani_20121214002856.gif その他商品のレポート
カレンダー(月別)
10 ≪│2018/11│≫ 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
必見!!
P R
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
プロフィール

K.H

Author:K.H
福岡在住の普通のサラリーマンです。
趣味はネットサーフィン、キャンプ、魚釣り等。アウトドア好きですが、反面、文具や小物類が好きでこんなブログを立ち上げてみました。
皆さんの何かの参考になれば幸いです。

↓↓クリックお願いします↓↓

このサイトは安全です。
人気ブログランキングへ

PAGE TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。