HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト未分類  »  フィリップス 電動シェーバー(HQ 8155)
RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今回紹介するのは文具ではなく、シェーバー(髭剃り)です。シェーバーも男性にとっては欠かせない小物アイテムの一つだろうということでブログにUPすることにしました。
実は昨年(平成20年)、6年程愛用していたシェーバーが壊れてしまい、昨年末に新しいシェーバーを購入しました。以前はブラウンの製品を使用しており、今回どこのメーカーにするか迷ったのですが、検討した結果フィリップス(PHILIPS)の「HQ 8155」にしました。
hige1.jpg hige2.jpg hige3.jpg
写真を見ていただくと分かるとおり、なかなか面白い形状をしていますよね。この独特の形状と某サイトの満足度ランキングで1位を獲得していたのが購入の決め手になりました。

hige4.jpg hige5.jpg hige7.jpg
上の写真は、左から髭剃り部分、真ん中がシェービングユニット内部(お手入れする際にはこの状態で水洗いします。)、右がトリマー部分(もみあげ、髭を整える際に使用)です。

hige8.jpg hige9.jpg hige10.jpg
上の写真は左から、充電スタンド、保護キャップ、専用ケースです。

購入して約1ヶ月程利用したところですが、かなり満足度が高いです。前回所有していたブラウンの製品は専用の洗浄器があり、専用の洗浄液で清掃していたのに対し、今回は洗浄器なしの水洗いです。製品そのものの価格も抑えることができましたし、ランニングコストもかかりません。私の場合、清掃はこれで十分だと感じています。
私は髭が濃く、くせ髭もあるのですが、剃り心地もよく、剃った後手で撫でてみてもツルツルです。肌を傷めるような感じも全くありません。また、充電のもちがいいのも、気に入っている部分の一つです。
確かに2万円を超えるような製品もありますが、価格をある程度抑えたいのであれば、お勧めできる製品だと思います。今のところ不満な点はありません。
今回シェーバーの購入に際し、情報収集していく過程で、シェーバーの世界も技術が進歩しているなと感じました。長い間利用しているシェーバーをお持ちの方は、買い替えも検討されてみてはいかがでしょうか。

商品名:PHILIPS シェーバー HQ8155
サイズ:W5.3×D6.5×H14.6cm
重量:176g
価格:7,812円

【総合評価】 ※5つ星評価
 デザイン:★★★★
 機能性:★★★★
 お得感:★★★★
 お勧め度:★★★★

banner_14.gif


Relate Entry
Comment
Trackback
Comment form
訪問者数
レポート多数掲載中
penre.gif ペンのレポート kinosozai.gif 木の素材の文房具レポート naif.gif ハサミ/カッター/ナイフ類のレポート stpanime.gif ステープラーのレポート bindanime.gif クリップボード/用箋挟のレポート clipani.gif クリップ/クリップケースのレポート syuseit.gif 修正テープのレポート desuani.gif デスクトップ関連のレポート sonotaani.gif その他文房具のレポート zassi.gif 本/雑誌類のレポート
鞄類のレポート
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
kawakomono.gif 革小物のレポート pden.gif パソコン/携帯電話関連のレポート sonotaani_20121214002856.gif その他商品のレポート
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
必見!!
P R
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
プロフィール

K.H

Author:K.H
福岡在住の普通のサラリーマンです。
趣味はネットサーフィン、キャンプ、魚釣り等。アウトドア好きですが、反面、文具や小物類が好きでこんなブログを立ち上げてみました。
皆さんの何かの参考になれば幸いです。

↓↓クリックお願いします↓↓

このサイトは安全です。
人気ブログランキングへ

PAGE TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。