HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト未分類  »  コロンビア(Columbia) オリジナル折りたたみ傘 当選!!
RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久しぶりの更新です。
今回は文房具の話ではありませんが、『天然水を飲んでアウトドアグッズを当てよう!』というキャンペーンで、コロンビアオリジナル折りたたみみ傘が当選したので紹介したいと思います。 

キャンペーンの内容はコンビニなどで購入するサントリーの「天然水」という商品に付いている数字を専用WEBページから入力しスロットゲームのようなもので絵柄がそろうとアウトドアグッズが当たるというものでした。コロンビア(Columbia)といえば、米国オレゴン生まれのアウトドアウェアブランドであり、アウトドア好きの方なら知らない人はいないでしょう。私は文房具も好きなのですが、アウトドアも同じぐらい好きでこのキャンペーを知ってから「絶対欲しい!」と思って天然水を買い続けました。おそらく30本ぐらいは購入したような気がしますが、その内の1回が当選となったわけです。

先日やっと商品が届きました。さっそく開けてみました。
kasa2.jpg
kasa3.jpg

こちらが商品本体となります。ぱっと見は傘とは思えないようなデザインです。我が家の子供達は飲み物と勘違いしたようで傘だと知るとがっかりしていました。それぐらい面白いデザインだということです。
kasa4.jpg

こんな構造になっています。実際に使用するシーンをイメージすれば、濡れた傘をこのケースに入れることで完全に密閉できるわけですから、鞄等の中にすぐ入れることもできるでしょう。目の付け所はいいですね。
kasa5.jpg

実際に広げてみました。傘自体は普通の折りたたみ傘です。地味な柄ですから、仕事用にも使えそうな気がします。鞄に入れておけばいつか役に立つでしょう。傘は雨の日にスマートに立ち振る舞うアイテムの一つと言えます。
kasa1.jpg

手元部分はちょっと変な感じですが、気にするほどでもありません。フックが付いているのがうれしいですね。未使用時の保管が便利になります。さすがはコロンビア(Columbia)です。
kasa7.jpg

一点残念なのが、収納時に傘が広がらないように留める部分のデザイン。白地に「Columbia」のロゴが入っているのですが、傘の柄からすると浮いてしまい、調和がとれていないような感じがします。
kasa8.jpg

懸賞で当選するのは久しぶりで、しかもアウトドアブランドのColumbia製品とうことでひじょーーにうれしかったです。今回のキャンペーンは抽選でポンチョも当たるようになっており、そちらの結果も楽しみです。
皆さんもいろんな懸賞にチャレンジしてみてはいかがでしょうか。楽しいですよ~。
Relate Entry
Comment
Trackback
Comment form
訪問者数
レポート多数掲載中
penre.gif ペンのレポート kinosozai.gif 木の素材の文房具レポート naif.gif ハサミ/カッター/ナイフ類のレポート stpanime.gif ステープラーのレポート bindanime.gif クリップボード/用箋挟のレポート clipani.gif クリップ/クリップケースのレポート syuseit.gif 修正テープのレポート desuani.gif デスクトップ関連のレポート sonotaani.gif その他文房具のレポート zassi.gif 本/雑誌類のレポート
鞄類のレポート
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
kawakomono.gif 革小物のレポート pden.gif パソコン/携帯電話関連のレポート sonotaani_20121214002856.gif その他商品のレポート
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
必見!!
P R
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
プロフィール

K.H

Author:K.H
福岡在住の普通のサラリーマンです。
趣味はネットサーフィン、キャンプ、魚釣り等。アウトドア好きですが、反面、文具や小物類が好きでこんなブログを立ち上げてみました。
皆さんの何かの参考になれば幸いです。

↓↓クリックお願いします↓↓

このサイトは安全です。
人気ブログランキングへ

PAGE TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。