HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトデスクトップ関連  »  ヤマサキデザインワークスのティッシュボックス(ウォルナット)を購入しました
RSSフィード
以前からずっと購入を検討していたYAMASAKI DESIGN WORKS-ヤマサキデザインワークスのティッシュボックス(ウォルナット)を購入しましたのでレポートします。

こんなお洒落な箱に入ってきます。サイズは記載があるとおりW284×D82H×125mmで、ステンレスとウッド素材の商品です。
thishu2.jpg
thishu1.jpg

箱を開けると、本体とお買い上げ明細書、お手紙とラベンダーの入浴剤が入っていました。今回はネットでライトワークスというお店で購入しましたが、とても丁寧な対応で安心して購入できました。ちなみに価格は6,615円(税込)です。
thishu4.jpg
thishu3.jpg

本体はステンレス製の一枚もので、金属加工で有名な燕市で生産されているとのこと。高さ・長さとも余裕があり、市販のボックス型ティッシュならほとんどが収まりますが、一部の商品はサイズが合わないこともありますので、ティッシュを購入する際は確認したほうがよいと思います。
thishu7.jpg

側面の木の蓋をジョイントするのは、マグネット。だから取り外しも簡単です。落ち着いた色合いも気に入っています。
thishu6.jpg

ステンレスとウッドという異なる素材が見事に調和し、インテリアにも自然に溶け込むデザインに仕上がっていると思います。
thishu8.jpg

いつもよりちょっと高めのティッシュを購入してしまいました。
houp1.jpg

いかがでしたでしょうか。ティッシュボックスにしてはお値段お高めですが、それなりの商品だと思います。
thishu5.jpg

壊れるような商品でもありませんし、長く使えると思います。ティッシュをそのまま置いておくのと、このボックスに入れて置くのでは部屋の雰囲気もぜんぜん違ってきます。部屋のインテリア類にこだわっている方にはお勧めだと思います。価格からしてもプレゼントにも使えるのではないかと思います。
ちなみに今回私が購入したのはウォルナットタイプでしたが、メープルや拭き漆黒タイプもありますので、予算に応じて選ぶのもよいかもしれません。
とても気に入りましたし、お勧めできる商品だと思います。

【総合評価】 ※5つ星評価
 デザイン:★★★★★
 機能性:★★★★★
 お得感:★★★★
 お勧め度:★★★★

↓↓↓私が購入したのはこちらのお店です↓↓↓
Relate Entry
Comment
9
No title
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

Trackback
Comment form
訪問者数
レポート多数掲載中
penre.gif ペンのレポート kinosozai.gif 木の素材の文房具レポート naif.gif ハサミ/カッター/ナイフ類のレポート stpanime.gif ステープラーのレポート bindanime.gif クリップボード/用箋挟のレポート clipani.gif クリップ/クリップケースのレポート syuseit.gif 修正テープのレポート desuani.gif デスクトップ関連のレポート sonotaani.gif その他文房具のレポート zassi.gif 本/雑誌類のレポート
鞄類のレポート
kawakomono.gif 革小物のレポート pden.gif パソコン/携帯電話関連のレポート sonotaani_20121214002856.gif その他商品のレポート
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
必見!!
P R
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
プロフィール

K.H

Author:K.H
福岡在住の普通のサラリーマンです。
趣味はネットサーフィン、キャンプ、魚釣り等。アウトドア好きですが、反面、文具や小物類が好きでこんなブログを立ち上げてみました。
皆さんの何かの参考になれば幸いです。

↓↓クリックお願いします↓↓

このサイトは安全です。
人気ブログランキングへ

PAGE TOP
