HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト未分類  »  ジョンソン株式会社のグレード消臭パフパフ購入しました
RSSフィード
最近、テレビCMを見ていて大変気になる商品を見つけました。それはジョンソン株式会社から販売されている「消臭パフパフ」という商品です。あなたも見覚えありませんかあのCM、見たい方はメーカーのHPをどうぞ。消臭剤なのですが、これまでの消臭剤とは異なり、目に見える“パフ”(雲状の消臭芳香成分のミスト)を飛ばしているので、効果を目で見て実感できるというすごい商品です。

早速近所のドラッグストアで探してみると発見し、587円(税込)で購入しました。玄関・お部屋用とトイレ用の2種類があるようで、今回は玄関・お部屋用を購入しました。香りも数種類あるようですが、ジャスミンブーケを選択しました。
houp2.jpg
houp3.jpg

中には本体と香りのもととなるボトルが入っています。ボトルのキャップを外し、本体内部にボトルを差し込みます。その後、ボトルを右方向に回して固定するようになっています。ぜんぜん難しくありませんのでご心配なく。
houp4.jpg
houp5.jpg

本体の電池ケースを開き、中に入っているストッパーを外せばセット完了。平らな場所に置き、好みの香りの強さに調節すれば、すぐにあの「パフ」を実感できます。
houp6.jpg

セット後の写真です。かわいらしいデザインでサイズ的にも大きくありませんので、どこへでも置けると思います。
houp8.jpg

実際に使用しての感想です。私は職場の自分の机の上においていますが、周りの方にもとても評判がよいです。朝、部屋に入った瞬間から香りが広がっています。香りの強さ調整機能があるようですが、これは「パフ」が出る間隔を長くしたり短くしたりする設定のようです。私は一番「弱」にしていますが、それでも十分に効果を発揮しています。
そして、「パフ」を見た瞬間、なぜかうれしくなるんですよね。ときどき「パフ」が出るのを見たくてじっと眺めてしまったりしています。「パフ」が出た瞬間の写真を撮りたくて何度かトライしてみたのですが、なかなか難しくてブログに掲載できませんでした。
メーカーHPの商品特徴のところに「“パフ”(雲状の消臭芳香成分のミスト)」と表現されていますが、本当にそんな感じです。雲状のミストがポワ~ンと出てきます。ぜひ一度自分の目で確かめていただきたいと思います。
以前、似たような商品でこのブログでも紹介した「自動でシュパッと消臭プラグ」がありました。それも優れた商品でしたが、個人的には今回紹介した「消臭パフパフ」の方が好きですね。なんかくせになります。あの「パフ」は。
興味ある方は実際に購入してぜひ体感してみてください。

【総合評価】 ※5つ星評価
 デザイン:★★★★
 機能性:★★★★★
 お得感:★★★★★
 お勧め度:★★★★★

↓↓↓下のお店で販売していますので、興味ある方はチェックしてみてください。↓↓↓
Relate Entry
Comment
Trackback
Comment form
訪問者数
レポート多数掲載中
penre.gif ペンのレポート kinosozai.gif 木の素材の文房具レポート naif.gif ハサミ/カッター/ナイフ類のレポート stpanime.gif ステープラーのレポート bindanime.gif クリップボード/用箋挟のレポート clipani.gif クリップ/クリップケースのレポート syuseit.gif 修正テープのレポート desuani.gif デスクトップ関連のレポート sonotaani.gif その他文房具のレポート zassi.gif 本/雑誌類のレポート
鞄類のレポート
kawakomono.gif 革小物のレポート pden.gif パソコン/携帯電話関連のレポート sonotaani_20121214002856.gif その他商品のレポート
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
必見!!
P R
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
プロフィール

K.H

Author:K.H
福岡在住の普通のサラリーマンです。
趣味はネットサーフィン、キャンプ、魚釣り等。アウトドア好きですが、反面、文具や小物類が好きでこんなブログを立ち上げてみました。
皆さんの何かの参考になれば幸いです。

↓↓クリックお願いします↓↓

このサイトは安全です。
人気ブログランキングへ

PAGE TOP
