HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトバッグ  »  ポーター(PORTER・吉田かばん) DRIVE(ドライブ) トートバッグL のご紹介
RSSフィード
今回は久しぶりに私が所有している鞄の紹介です。
吉田かばん(PORTER)の「ドライヴ(DRIVE)」というシリーズでトートバッグタイプのLサイズ、カラーはグレー、価格は税込 19,950 円の商品になります。ナイロンツイルをメイン素材に使ったシンプルなデザインですが、抜群の機能性は用途を気にせずいろんなシーンで活躍してくれます。

正面から見た写真です。サイズはW430/H315/D150となっており、Lサイズだけありけっこう大きいです。 持ち手部分の内周も大きく、肩に掛けて持つことも可能となっており、ショルダーストラップがなくても苦になりません。
pdt1.jpg

正面右下の方に「PORTER」のロゴが付いています。お決まりですね。
pdt3.jpg

底面には、傷や汚れから守る鋲が 4個付いているので置き場所にも困りません。この辺りの細かい作りもうれしいところです。
pdt4.jpg

両サイドにベロクロポケットが付いています。小物を入れるのにちょうどよいです。
pdt5.jpg

内部はこんな風になっています。ノートPCはメイン収納部を半分に分けるように中央に取り付けられたジップポケット内に収納できるようになっています。。前面側/ベロクロポケット×1、ポケット×3、ペンホルダー×3、クリアポケット×4 背面側/ギャザーポケット×1、ポケット(パイル地仕様)×2 と豊富なポケットがあり、たくさんの小物類をきれいに収納できます。
pdt6.jpg
pdt7.jpg
pdt8.jpg

実際に雑誌5冊、パソコン1台、財布や名刺入れ等の小物類を入れてみました。それでもまだまだ余裕があります。この収納力が一番の魅力と言えるでしょう。
pdt9.jpg
pdt10.jpg

いかがでしたでしょうか。
pdt2.jpg

大き目のトートバックをお探しの方にはかなりお勧めできると思います。たっぷりと収納できる幅広いマチ、たくさんのポケット、出し入れしやすい大きな口、使い勝手はたいへんよいです。パソコンを収納できるのも魅力ですね。マウスやアダプタ等のアクセサリ類もポケットが多いのできれいに収まります。
シンプルなデザインで落ち着いた色ですのでビジネスでお使いになってもそれほどおかしくないと思います。私自身、通勤で使用することもしばしば。荷物が多いときには大活躍です。一つ持ってて損はない鞄だと思います。お勧めですよ。

【総合評価】 ※5つ星評価
 デザイン:★★★★★
 機能性:★★★★★
 お得感:★★★★★
 お勧め度:★★★★★

こちらの商品及び吉田カバン(PORTER)は以下のショップでたくさん取り扱っています。興味ある方はご覧下さい。
Relate Entry
Comment
Trackback
Comment form
訪問者数
レポート多数掲載中
penre.gif ペンのレポート kinosozai.gif 木の素材の文房具レポート naif.gif ハサミ/カッター/ナイフ類のレポート stpanime.gif ステープラーのレポート bindanime.gif クリップボード/用箋挟のレポート clipani.gif クリップ/クリップケースのレポート syuseit.gif 修正テープのレポート desuani.gif デスクトップ関連のレポート sonotaani.gif その他文房具のレポート zassi.gif 本/雑誌類のレポート
鞄類のレポート
kawakomono.gif 革小物のレポート pden.gif パソコン/携帯電話関連のレポート sonotaani_20121214002856.gif その他商品のレポート
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
必見!!
P R
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
プロフィール

K.H

Author:K.H
福岡在住の普通のサラリーマンです。
趣味はネットサーフィン、キャンプ、魚釣り等。アウトドア好きですが、反面、文具や小物類が好きでこんなブログを立ち上げてみました。
皆さんの何かの参考になれば幸いです。

↓↓クリックお願いします↓↓

このサイトは安全です。
人気ブログランキングへ

PAGE TOP
