HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトブランド  »  LUIGI BORRELLI (ルイジボレッリ)のネクタイを購入しました
RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ネクタイを1本購入しましたので紹介したいと思います。
ネクタイは男性にとってファッション小物の一つと言えるでしょう。安いネクタイならこのブログでわざわざ紹介しないんですが、以前からずっと欲しかったブランドだっただけに少し紹介したいと思います。ネクタイにも流行があったり、柄や素材にもいろんな種類があり、選び方は人それぞれだと思いますが、今回購入したのはLUIGI BORRELLI(ルイジボレリ)のネクタイです。皆さんこのブランドご存知でしょうか?百貨店では確か15,000円程で取り扱っていたと思います。なんとそんな高価なネクタイを中古ではありますがオークションにて約4,000円にて購入。程度がよくほぼ新品のような感じです。

こちらがその商品。紺に少し大き目の白のドット柄がとてもお洒落です。うまくコーディネートしてスーツ姿にビシっときめたいですね。女性にも受けがいいかな??
luigi1.jpg
luigi2.jpg
luigi3.jpg

luigi4.jpg

イタリアはナポリにて1957年に創業した「LUIGI BORRELLI」(ルイジ ボレッリ)。元々は、シャツ専門ブランドだったそうですが、近年ではジャケットやパンツやタイなど、トータルファッションブランドとして成長しているそうです。男性ファッション雑誌に取り上げられることも多く、職人のハンドメイドの一品は本当に素晴らしいの一言です。ネクタイの締め心地もよく、綺麗な結び目を作ることができます。結び方にも流行がありますので、勉強しましょうね。値段もお高めなので、きちんとクリーニングして長く使いたいと思います。
こんなネクタイをすると、安いネクタイができなくなっちゃいますね~。違いを感じてしまいます。
今回は本当によい買い物をしました。男性の皆様、お勧めですよ。

【総合評価】 ※5つ星評価
 デザイン:★★★★★
 機能性:★★★★★
 お得感:★★★★★
 お勧め度:★★★★★

以下のショップで「LUIGI BORRELLI」のネクタイをたくさん取り扱っています。興味ある方はチェックしみてください。

Relate Entry
Comment
Trackback
Comment form
訪問者数
レポート多数掲載中
penre.gif ペンのレポート kinosozai.gif 木の素材の文房具レポート naif.gif ハサミ/カッター/ナイフ類のレポート stpanime.gif ステープラーのレポート bindanime.gif クリップボード/用箋挟のレポート clipani.gif クリップ/クリップケースのレポート syuseit.gif 修正テープのレポート desuani.gif デスクトップ関連のレポート sonotaani.gif その他文房具のレポート zassi.gif 本/雑誌類のレポート
鞄類のレポート
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
kawakomono.gif 革小物のレポート pden.gif パソコン/携帯電話関連のレポート sonotaani_20121214002856.gif その他商品のレポート
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
必見!!
P R
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
プロフィール

K.H

Author:K.H
福岡在住の普通のサラリーマンです。
趣味はネットサーフィン、キャンプ、魚釣り等。アウトドア好きですが、反面、文具や小物類が好きでこんなブログを立ち上げてみました。
皆さんの何かの参考になれば幸いです。

↓↓クリックお願いします↓↓

このサイトは安全です。
人気ブログランキングへ

PAGE TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。