HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト革小物  »  BREE(ブリー)の名刺入れ
RSSフィード
実は職場の人事異動がありまして、4月から私は新しい部署で仕事しているのですが、旧部署で長い間お世話になった方からプレゼントをいただきました。本当にありがたいことで、涙が出る思いでした。
とても素敵なプレゼントでしたので、紹介させていただきたいと思います。

素敵なラッピングです。「BREE」のシールが貼ってありますね。BREEと言えば、上質な革素材を使用したバッグや財布等、たくさんの素晴らしい商品を取り扱っているヨーロッパでは有名なブランドですよね。確かドイツのブランドだったと思います。
meishi1.jpg

箱を開けると注意書きが入っていました。それによると「まず、日光浴をさせてからお使い下さい」とのこと。ヌメ革が使用してあるらしく、日光浴の過程で革自体のもつオイルと太陽光の作用でうっすらと色付き始めるとのこと。約2~3週間かかるそうです。
meisihi4.jpg

こちらは保証書です。1年間の保証が付いています。さすがといった感じですね。
meishi6.jpg

名刺のようものが入ってました。全国に約15店舗あるみたいですが、九州ではこのキャナルシティ店しかないみたいです。ちなみに裏面には「本物との出会いをお届けします」とありました。素敵な言葉です。
meishi7.jpg

白い袋に入ったその中身は・・・・。
meishi8.jpg

そう、名刺入れです。実は私、ちゃんとした名刺入れを持っておらず、購入を検討しているところでした。なんというタイミング、しかもこんな素敵な商品、うれしすぎます。本当に感謝感謝です。
明るい感じの色ですが、日光浴によって淡いベージュ色になるそうです。明日から早速日光浴させるかな。
meishi9.jpg
meishi11.jpg

中はこんな感じです。シンプルな作りですね。
meishi10.jpg


いかがでしたでしょうか。BREEというブランドは以前から知っていましたが、今回初めて手にしました。さすが歴史ある有名ブランドだけあって、品質も素晴らしいものがあります。
また、革製品と言えば、水に弱いイメージがありますが、ヌメ革は水にも強いらしく、雨にぬれたりしても大丈夫だそうです。今後大事に長く使っていきたいと思います。きっといい感じに変化していくんでしょうね。変化していく過程をまたブログで紹介していきたいと思います。

BREEは以下のショップで取扱いがあるようです。興味ある方はどうぞ。
Relate Entry
Comment
Trackback
Comment form
訪問者数
レポート多数掲載中
penre.gif ペンのレポート kinosozai.gif 木の素材の文房具レポート naif.gif ハサミ/カッター/ナイフ類のレポート stpanime.gif ステープラーのレポート bindanime.gif クリップボード/用箋挟のレポート clipani.gif クリップ/クリップケースのレポート syuseit.gif 修正テープのレポート desuani.gif デスクトップ関連のレポート sonotaani.gif その他文房具のレポート zassi.gif 本/雑誌類のレポート
鞄類のレポート
kawakomono.gif 革小物のレポート pden.gif パソコン/携帯電話関連のレポート sonotaani_20121214002856.gif その他商品のレポート
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
必見!!
P R
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
プロフィール

K.H

Author:K.H
福岡在住の普通のサラリーマンです。
趣味はネットサーフィン、キャンプ、魚釣り等。アウトドア好きですが、反面、文具や小物類が好きでこんなブログを立ち上げてみました。
皆さんの何かの参考になれば幸いです。

↓↓クリックお願いします↓↓

このサイトは安全です。
人気ブログランキングへ

PAGE TOP
