HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトヘルス  »  自動でシュパッと消臭プラグ購入しました。(エステー)
RSSフィード
先日、このブログでも紹介しておりました「自動でシュパッと消臭プラグ(エステー)」を購入しましたのでレポートします(過去の記事)。
家の近くのドラッグストアに行った際に見つけました。値段は税込み980円でした。香りが数種類ありどれにするかかなり迷ったのですが、最終的にフレッシュシトラスにしました。箱の裏には商品説明が書かれています。
kaori7.jpgkaori8.jpg

取扱説明書です。噴霧モードの変更やつけかえ用スプレーの交換等について丁寧に記載されています。
kaori3.jpg

こちらが実際の商品。高さ約14cmぐらいです。想像していたよりは少し大き目でしたが、邪魔になるほどの大きさでもありません。真っ白なすっきりしたデザインで見た目は芳香剤とわからないでしょう。
kaori1.jpg

底面です。黒いのは安全スイッチです。設置場所が不安定でないかをチェックするためのものです。例えば本体を持ち上げるとオレンジ色にランプが点滅します。不安定な場所にあるということで噴霧しないように制御されるようです。ちなみに写真では少しわかりづらいですが、正常作動中は一定間隔(6~12秒)で緑色に点滅します。さらにスプレー缶お取替え時は緑とオレンジが交互に点滅するそうです。
kaori2.jpgkaori9.jpgkaori10.jpg

フタをはずした状態です。スライドすることで簡単に外せます。電池は商品購入時に付属していますので、別に購入する必要はありません。
kaori6.jpg

さて、実際に使用してみました。なんとか噴霧したところを撮影しようと何度も挑戦。やっとそれらしき瞬間を撮影することができました。少しわかりづらいと思いますが、噴霧しているのがわかりますか?とても爽やかな香りが広がります~。前述した点滅するランプを押すことで手動で噴霧が可能となりますので、その機能を何度も利用して撮影しました。
kaori5.jpg
kaori4.jpg


実際に使った感想としてはたいへん優れた消臭芳香剤だと感じています。電池で動作するので電源等を気にせず設置できます。玄関やリビング、トイレ等、活躍する場面は多そうです。噴霧モードも3種類あり、30分、45分、60分から選べます。ちなみに30分だと持続期間は約30日、60分だと約60日とのこと。私は60分で利用しています。本体底の安全スイッチや動作ランプといった機能性も十分で、他の芳香剤にはない素晴らしい商品だと思います。
私は職場で利用しているのですが、高評を得ています。狭い部屋で中年男性4人で仕事していますので、このような商品は欠かせません。オヤジ臭が充満しますから(笑)。
いきなり近くで噴射するとドキッとしてしまいますが、60分に1回のその瞬間を味わえた事と、その後に広がる爽やかな香りは、なんとなくうれしい気持ちにさせてくれます。
とにかく今までなかった素晴らしい芳香剤だと思います。今度は別の香りも試してみたいな~。あなたも1ついかがですか?おすすめです。きっと近くのドラッグストアに売ってますよ。

【総合評価】 ※5つ星評価
 デザイン:★★★★
 機能性:★★★★★
 お得感:★★★★★
 お勧め度:★★★★★

以下のショップでも取り扱っていますので、興味ある方はご覧下さい。

banner_14.gif


Relate Entry
Comment
Trackback
Comment form
訪問者数
レポート多数掲載中
penre.gif ペンのレポート kinosozai.gif 木の素材の文房具レポート naif.gif ハサミ/カッター/ナイフ類のレポート stpanime.gif ステープラーのレポート bindanime.gif クリップボード/用箋挟のレポート clipani.gif クリップ/クリップケースのレポート syuseit.gif 修正テープのレポート desuani.gif デスクトップ関連のレポート sonotaani.gif その他文房具のレポート zassi.gif 本/雑誌類のレポート
鞄類のレポート
kawakomono.gif 革小物のレポート pden.gif パソコン/携帯電話関連のレポート sonotaani_20121214002856.gif その他商品のレポート
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
必見!!
P R
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
プロフィール

K.H

Author:K.H
福岡在住の普通のサラリーマンです。
趣味はネットサーフィン、キャンプ、魚釣り等。アウトドア好きですが、反面、文具や小物類が好きでこんなブログを立ち上げてみました。
皆さんの何かの参考になれば幸いです。

↓↓クリックお願いします↓↓

このサイトは安全です。
人気ブログランキングへ

PAGE TOP
