HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトクリップ(ケース)  »  かわいらしいクリップを購入しました。(ミドリカンパニー ディークリップス「D-CLIPS」カメ柄)
RSSフィード
先日、イオンモール福岡ルクルのフタバ図書TERAにある文具コーナーでかわいらしいクリップを見つけて購入しましたのでレポートします。ちなみに値段は税込み525円です。
薄い黄緑色のこんなケースに入っています。ぱっと見た感じ、フリスクケースのようですね。スライド式になっており、取り出しやすいですよ。
kame1.jpg

これは裏から見た写真です。半透明になっており、会社名や品番等が書かれています。
kame2.jpg

ケースの中には注意書きが入っていました。
kame3.jpg

中身を全部出しました。いくつ入っていると思いますか?全部で30個です。
kame4.jpg

カメの形状がわかるように取り出してみました。カメの頭の部分や尻尾部分などよくできていますよね。普通のクリップにはない、かわいらしさがあります。これなら捨てずに繰り返し使いたくなりますね。
kame5.jpg

実際に使用するとこんな感じになります。真っ直ぐにするとカメの尻尾部分が飛び出てしまうので、少し斜めにするといい感じになります。どっちの使用法が正しいのかわかりません。お好みのやり方でで綴じましょう。
kame6.jpg
kame7.jpg

綴じたところを裏から見るとこんな感じになっています。
kame9.jpg
kame8.jpg

いかがでしたでしょうか。かわいらしいデザインで女性に受けはよさそうですね。実際に資料をこのクリップで綴じて女性に渡したら珍しがって喜んでいました。ケース代を無視すれば、30個入って525円ですから、1個当たりは17.5円になります。これが高いと感じるかは人それぞれでしょう。
私は資料を渡す相手によってこのクリップを使用するかどうかを判断しようと思っています。基本的に使用するのは女性が中心になると思いますが・・・。実際にそのような使用の仕方をする人が多いのではないでしょうか。
このクリップがきっかけで会話が始まることもあるかもしれません。1つのコミュニケーションツールになるかもしれませんね。
とにかく一味違う遊び心のあるものを選ぶのはオツなものです。クリップは人から人へめぐる、旅する文具ですから・・・。
あなたも1ついかがですか。

【総合評価】 ※5つ星評価
 デザイン:★★★★★
 機能性:★★★★
 お得感:★★★
 お勧め度:★★★★

こちらの商品は以下のショップで取り扱っています。興味ある方はクリックしてみてください。


カメ以外にもいろんなタイプがあるようです。あなたはどれが好みですか。

banner_14.gif


Relate Entry
Comment
Trackback
Comment form
訪問者数
レポート多数掲載中
penre.gif ペンのレポート kinosozai.gif 木の素材の文房具レポート naif.gif ハサミ/カッター/ナイフ類のレポート stpanime.gif ステープラーのレポート bindanime.gif クリップボード/用箋挟のレポート clipani.gif クリップ/クリップケースのレポート syuseit.gif 修正テープのレポート desuani.gif デスクトップ関連のレポート sonotaani.gif その他文房具のレポート zassi.gif 本/雑誌類のレポート
鞄類のレポート
kawakomono.gif 革小物のレポート pden.gif パソコン/携帯電話関連のレポート sonotaani_20121214002856.gif その他商品のレポート
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
必見!!
P R
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
プロフィール

K.H

Author:K.H
福岡在住の普通のサラリーマンです。
趣味はネットサーフィン、キャンプ、魚釣り等。アウトドア好きですが、反面、文具や小物類が好きでこんなブログを立ち上げてみました。
皆さんの何かの参考になれば幸いです。

↓↓クリックお願いします↓↓

このサイトは安全です。
人気ブログランキングへ

PAGE TOP
